2015年5月25日月曜日

神保町食肉センター 上野店(焼肉) 御徒町 ☆☆☆☆4.0

おいしいホルモンが食べたくていってきました!
神保町にある有名焼肉店である本店ですが、最近上野にできたのでラッキー!
是非いってみようとおもったのですが、休日は行列で、その行列見るだけで食べる前から胃もたれが。。

で、日曜日にいってきましたよ。8時半以降だと15分待つだけで入れましたよ。

一瞬ホラー映画のタイトルみたいな名前の神保町食肉センター。
店の外観にも写真があるんですが、全部白黒なので更にホラー感満載。
で、中に入ってみると。。。。普通に小奇麗な焼肉屋さんでしたー(ホッ)

ホラー映画みたいでしょ





















この店の自慢はお肉はもちろんですが、毎日入荷して日をまたぐ事はない新鮮なホルモン類です。
僕は生物((なまものね)が大好きなのでこの刺し身類が楽しみだったのです!













人気の秘密は肉のクオリティ高いのに精肉店の直営のおかげが、すべて安い!
下に肉のメニューのせます。安いなぁー、以外と結構量あるしー


























安さは肉だけじゃなくて、飲み物も。

ハイボール
これは小ジョッキと中ジョッキじゃないです。
左が中ジョッキで右が大ジョッキ!僕は注文してませんがこれよりも更に大きいメガジョッキというのがあるらしいです。


















これだけが1000円越えのメニューだったけど、肉厚だったし全然お得。うまい!







てっちゃんとホルモンと左のはなんか名前わすれたけど、希少部位の肉!全部600ー700円くらいでした。関西人の僕としては東京のいわゆる油がいっぱいついてるホルモンよりもさっぱりしたテッチャンの方がいいです。









ファイヤー!!














お目当ての刺身類 ほんとはハツ刺しが目当てだったんですがさすがに人気商品だけあって売りきれてました。

ハラミの炙りさし600円位













センマイ刺し500円 うまいーー、酒がすすむー















この後カルビスープたのんだんですけど、辛いとおもったら甘い辛い系スープでそれはそれでおいしかったです。写真とんのわすれたー涙

二人で飲んで食っても一人4000円もいかなかったな。安いー

勤務先の近くにあるという事もあってすでに二回もいってしまいました。
やっぱりホルモン最高ー。ぶっちゃけ肉よりホルモン。最近嗜好が段々おっさんになってきました。

お役に立ちましたらクリックお願いします!!これ!

B級グルメ ブログランキングへ

神保町食肉センター 上野店
03-5826-4029
東京都台東区上野4-4-3 ハトヤビル1号館 2F

0 件のコメント:

コメントを投稿